本页主题: [090424][Eushully]姫狩りダンジョンマイスター (最新更新攻略)  上一主题 | 下一主题 | 底端

AnotherDays
脑残柚子厨AD
级别: 澄空文学社

精华: 0
发帖: 2927
学分: 22 点
澄空币: 10 KID
GPA: 0 点
注册时间:2009-01-24
最后登录:2014-05-27


 [090424][Eushully]姫狩りダンジョンマイスター (最新更新攻略)

管理提醒:
本帖被 IceCream 执行合并操作(2010-06-17)
继在前辈 北欧女神 后面的最新《姫狩》更新:
ps:从第八章开始 附加各个关卡隐藏条件和BOSS信息等


■第八章 最後の封印
試練の空洞
08-01

金の扉    まず上下の魔力の柱を占拠。霊体が多数いるので、アプサエルや属性武器等、それなりの準備をして進もう。霊体のワープ場所は転移門の左3に固定なので、すぐそばに魔法系ユニットを配置しておくと経験値稼ぎに役立つ。

転移門の先にいる「戦士の死魂霊」は三体をほぼ同じターンに倒さないと、すぐに復活するので注意。グレーターデーモンは射程3の闇界衝撃を持っている。遠距離攻撃で倒してもいいが、拠点を制圧しておけば再挑戦が楽になるので、近づいて倒そう。

財宝:橙色の木の実、治療の水・小

隠し部屋
敵拠点から上2左5:勇壮の水
敵拠点から下2左5:闘技の水
敵拠点から右1:暗黒魔術の書(宝箱)、暗黒の水晶、天王石

宝箱:リエン石(要黄金の鍵)
グリティウスの間
08-02

隠し要素あり    ◆シルフィーヌ解放後

まずはサスーヌとヴィダルがいきなり向かってくるので、治癒の羽付近に陣を構えて、これを撃退しよう。2人とも遠距離攻撃を持ってないので、遠くから集中砲火を浴びせれば楽勝。吹き抜け左右小部屋にアプサエルの増援地点。

シルフィーヌにはスキル無効の効果がある「封印」と「防護結界」があるのでダメージがあまり与えられないが、暗黒属性攻撃が有効なので上手く使おう。

シルフィーヌの移動順は、左上→右上→右下→左下→中心。素直に追いかけて捕まえるのは大変だが、敵拠点から上4にある隠し部屋の転移門を利用すれば、封印地点(中心)のすぐ手前に出られるので楽。

ただし、すぐに敵に取り囲まれるので注意が必要。これを凌げば、あとは増援地点を潰したり探索したりしつつ、じっくり彼女を料理できる。クリア後、捕獲するかどうか選択。

◆シルフィーヌ捕獲後

こちらの勝利条件は全ての封印地点を破壊し、中心部で使い魔による封印解除を行うこと。強敵こそいないが、何せ敵が多いので陣形をしっかり組んで進もう。

◆隠し要素

56ターン目に「漂着した異界の姫」が出現。倒すと「異界姫撃破の証」入手&配下に。(情報提供:御影さん)

シルフィーヌ解放後の場合、シルフィーヌが右下の封印から左下の封印に移動する時、間にある魔力の柱を占拠しにくるので、ここでターン数を稼ごう。柱の上にユニットを配置して防御し続ければいい。

異界の姫は1周目ではかなりの強敵なので、しっかり精気を確保して戦おう。「死骸の盾」有効。他のステージで倒していても出現するかは未確認。


財宝:知識の鱗石(サスーヌ)、闘士の鱗石(ヴィダル)、封印の杖(シルフィーヌ)、異界姫撃破の証(漂着した異界の姫)

隠し部屋
敵拠点(封印地点)から上7右3:創造の錬液
敵拠点(封印地点)から上4:転移門(封印地点すぐ下の部屋に)
敵拠点(封印地点)から上4左4:金星石(宝箱)
敵拠点(封印地点)から上4右4:創造の錬液(宝箱)

敵拠点(封印地点)から下2右5:裁きの鱗石
敵拠点(封印地点)から下5左4:治癒の水・小、緑色の木の実
敵拠点(封印地点)から下4左7:濃紫色の原石(宝箱)
敵拠点(封印地点)から下6右6:万能の水晶(宝箱)
◆ ルート分岐 ◆
終焉の始まりへ
EVENT    複数のEND条件を満たしていれば(?)、イベントが発生し、ここでルート選択。ルート条件については攻略チャート3で。

■第九章 覚醒の刻
◆ 共通ルート ◆
業火の焼却地
09-01    ラミアの連続火弾は射程3なのでなかなか厄介だが、配下にすると頼もしい。耐熱を持ってるので、ファラムの代わりとしても役立つ。弱点は冷却。

途中、魔力の柱がある部屋まで進むと召喚されるコゴナウアには、神聖属性が有効。戦士の死魂霊やファラムもやってくるので、すぐ左の部屋で迎え撃とう。壁役を一人置いて、魔法攻撃を連発すれば楽勝。

隠し部屋の転移門から行ける右下のフレイムヒドラも冷却が弱点。ここまで来れてるのなら、そんなに苦戦するところはないはず。

財宝:橙色の木の実、黄色の木の実、火炎の水晶
宝箱:腐食の錬液

隠し部屋
下3右9:転移門→宝箱:パール鋼→宝箱:ブロキュスの斧
蛭の宮殿
09-02    下に全速で進むと、魔力の柱があるのでこれを占拠。左に攻め込みつつ、少数精鋭でもって隠し通路からラウマカールを倒し、イベントを起こしてからディアドラ戦へ。

「封印の杖」か「ブロキュスの斧」をリリィに装備させて「ごろごろ」連発すれば楽勝。この辺から敵も強くなってくるが、数はそれほどでもないので何とか対処できるはず。

隠し部屋にいる財宝プテテットは、コイン等、貴重なアイテムを落とすので余裕があれば倒そう。魔法レベルがA以上なら「暗黒槍」を使えば楽勝。

財宝:緑色の木の実、黄色の木の実、治癒の水・小、治癒の水・大、腐食の錬液、暗黒魔術の書(ディアドラ・弱体化前)、暴走術師撃破の証(ディアドラ・弱体化前)

隠し部屋
自軍拠点から下10左1or下13左4:暗黒の水晶、魔術師の錬液、プレニシアテイル(宝箱)、

自軍拠点から下6左7:隠し通路(ディアドラの真裏に出る)
◆ シルフィーヌルート ◆
幻磁宮殿
09-01    まず全ての結界装置をOFFにしないと、定期的に(?)、占有率が低下するので注意。ヴィダルは電撃、サスーヌは火炎が弱点。おそらく2週目以降に挑戦することになるので、特に詰まることはないだろう。

財宝:治癒の水・小、勇壮の水、闘技の水、八咫烏の魔槍(ヴィダル)、焔牙刀(サスーヌ)

自軍拠点から下6右5:パール鋼(宝箱)
敵拠点から上5左7:腐食の錬液(宝箱)
老朽の牢獄
09-02    シルフィーヌが敵と接触すると敵の増援が現れる。転移を使い部屋の中を移動していけば簡単にクリアできる。右上の宝箱は、クリア後に再挑戦して取ればいい。

財宝:緑色の木の実、治癒の水・大勇壮の水、ミスリル鋼、
宝箱:木星石、プレニシアテイル、結界の錫杖
◆ エステルルート ◆
転生の七階楼
09-01    エステルは敵拠点の奥にいる死魂霊を倒さない限り、何度でも復活するので注意が必要。スキル「魔族殺し」も厄介だが、「死骸の盾」が有効なので特に苦戦するほどではない。

隠し部屋
魔力の柱から下2右1:パール鋼(宝箱)
蛭の宮殿
09-02    ディアドラに近づくと「ディアドラの影」が4体出現。他には、ディアドラの奥に宝箱(闘士の鱗石)が追加されること以外は、共通ルートの「蛭の宮殿」と変わりない。「封印の杖」有効。
■終章 悠久の孤独
◆ リリィルート、シルフィーヌルート、他 ◆
魔王の血獄回廊
10-01

発生条件:
リリィルート
シルフィーヌルート
コレットルート
ブリジットルート
ファムルート    ここに侵攻すると、もう他のマップには戻れなくなる(成長も不可能)。宝箱の回収や精気を確保するなど、しっかり準備して臨もう。

転移門はそれぞれ各部屋の位置と連動。魔物の渦もないので、じっくり各個撃破していける。まずは拠点上下の部屋を、隠し通路も使っての二正面作戦で撃破。

中心の転移門の先には魔力の柱があるが、これはまず右上と右下の部屋を制圧し、隠し通路を通って最後に攻めるといい。盾役に「死骸の盾」を持たせれば楽勝。残りの封印地点も制圧したら新たな転移門が出現し、ボス戦へ。

ボスは魔防が高いうえ、魔術結界を持ってるので、肉弾主体で攻めることになる。射程3の「闇界槍」を持ってるので注意。やはり暗黒属性なので、神聖属性や「死骸の盾」有効。転移門の位置は下図参照。

ネリーがいるなら、④か⑤に配置して回復要員にするといい。ブリジットも囮として役立つ。このあとの最終面のために、精気はなるべく温存しておこう。

ルートによって多少の違いはあるが、基本的にあまり変わらないのでその辺は省略。リリィルート以外ではここが最終面。
            ①
左上            
            
             
                        ④
右上

左下            ボス            
                        ⑤

            
             
 ※ボス射程        ③
右下            


財宝:治癒の水・小、治癒の水・大、麻痺治療の香、勇壮の水、闘技の水、魔神の水晶or神格の水晶(虚ろなる黎明の魔王)
宝箱:神聖魔術の書(左上)、創造の錬液(右下)、木星石(右)、火星石(右)

隠し部屋
自軍拠点から上1右5-上4右5:隠し通路
自軍拠点から下1右5-下4右5:隠し通路
右の部屋・封印地点から上1右1-上4右1:隠し通路
右の部屋・封印地点から下1右1-下4右1:隠し通路
魔王の心臓
10-02

発生条件:
リリィルート

精気回復量(大)
5×80ターン    まずは両サイドの魔力の柱を制圧。両腕の奥の魔力の柱からも敵が湧いてくるので、腕と戦いつつ、こちらも早めに制圧しよう。また、このステージではリリィの死亡、即ゲームオーバーなので注意。

ボスの弱点はそれぞれ、肉体を司るもの(右腕)が冷却、魔術を司るもの(左腕)が火炎、知識を司るもの(頭部)が神聖。敵の攻撃属性は使用スキルによって変わるので、体力のあるユニットに属性武器を持たせて殴りまくるのが手っ取り早い。

三体を倒し、魔王の心臓に向かうと偽リリィ登場。これは死骸の盾を使えば楽勝。

魔王の心臓は神格属性なので、火炎、冷却、電撃、地脈以外の属性では攻撃力が激減してしまう。魔術結界もあり、魔法はほとんど無効。さらに毎ターン15回復。堅い上に吸収も鬱陶しいので、リリィは弓を使うといいかも。

ターン数はたっぷりあるので、少しずつ削ればいいが、攻撃力が足りない場合はもしかしたらここで詰むかも。倒すと、エンディングへ。

財宝:治癒の水・大、勇壮の水、闘技の水、冥王石、水星石、海王石、金星石、ゴールドコイン、火炎の水晶(肉体を司るもの)、闘士の鱗石(魔術を司るもの)、知識の鱗石(魔術を司るもの)、イーリュンの息吹(使い魔の影)、魔神の神珠(魔王の心臓)
◆ エステルルート ◆
鎮魂の祭壇
10-01

発生条件:
エステルルート

精気回復量(大)
5×100ターン    大量の戦士の死魂霊が襲ってくるので、それなりの準備をして進めよう。まずは隠し部屋に存在する魔物の渦を潰し、漆黒の石巨人(弱点:雷撃)を撃破。中央の通路にも左右に魔物の渦が大量にあるので、陣形を整えてじっくり攻め上がろう。

エステル戦は射程3のアイスウォールと再生治癒が少々厄介。ただし移動することはないので、探索要因を壁沿いに進めてまずは魔物の渦を排除。雑魚敵を一掃したら、あとは封印の杖で魔法攻撃を連発すれば楽。

財宝:治癒の水・大、勇壮の水、闘技の水
宝箱:神聖魔術の書、創造の錬液、木星石、火星石

隠し部屋
自軍拠点から上3右2:魔物の渦
自軍拠点から上7右7:魔物の渦
自軍拠点から上8右2:魔物の渦
自軍拠点から上13右2:魔物の渦
魔力の柱(大)から上2右4:魔物の渦
中央通路左右に計10ヶ所:魔物の渦
◆ ハーレムルート、バッドルート ◆
竜虎の舞踏場
10-01

発生条件:
ハーレムルート
バッドルート

精気回復量(大)
6×100ターン    ディアドラのいる部屋に入ると、ディアドラの影が4体出現するので、まずは部屋の一歩手前で少し迎え撃ち、機を見て突入。盾役には「死骸の盾」有効。端をぐるりと回って魔物の渦を潰しつつ、ディアドラとの接近戦に。神聖属性武器で叩きまくろう。

右下からディアドラの真裏に回り込むこともできるが、それよりは正面突破で押し切った方が早い。MAP右側には魔物の渦もないので、探索は余裕ができたらで構わない。ディアドラを倒すとエンディングへ。

財宝:治癒の水・大(左下)、火星石(左下)、木星石(左下)、治癒の水・小、勇壮の水、闘技の水、神聖魔術の書(転移門の先・奥)、七星石(ディアドラ)

隠し部屋
自軍拠点から上1右6:創造の錬液(宝箱)

ここにはエンディング条件やエクストラダンジョンについてまとめてあります。
エンディングについては必須でない条件も含まれてるかもしれません。
■エンディング一覧
リリィEND
『リリィ』が思い浮かんだ    少女、思春期、成人タイプそれぞれにLAW、CHAOS側で全6種類。他のEND条件を満たしていないとルート分岐自体が発生せず、自動的にこのルートになる。
シルフィーヌEND
『シルフィーヌ』が思い浮かんだ    EVENT「シルフィーヌの依頼」で「水鳥草」を合成し、渡す
(「枯れた花」、「紅蓮花」も渡すとLAWアップ)

02-06「姫様のために」クリア後の選択肢→「渡す」

聖桜花を合成(レベルC)

03-05「王宮への隠し通路」クリア後の選択肢
「聖桜花を置いていく」

第四章でエステル撃破後の選択肢→「解放する」

EVENT「庭園にて」選択肢→「正直に話す」

05-04「封印の間」クリア後の選択肢→「逃がす」

07-01「城壁の回廊」クリア後の選択肢→「全員を解放する」

08-02「グリティウスの間」クリア時点で性格0以上&選択肢
「逃がす」
エステルEND
『エステル』が思い浮かんだ    四章でエステルを解放し、七章で「エステルだけ逃がす」を選択。あとは08-02「グリティウスの間」クリア時点で性格-20以下&シルフィーヌらを捕獲していればオーケー。
コレットEND
幼なじみが思い浮かんだ    00-01「庭園の地下空洞」クリア後の選択肢
「コレットが好きだからに決まっているだろ」

EVENT「コレットの疲れ」選択肢→「渡す」

03-02「~の探索路」でコレット救出。
03-06「最速への道」クリア。

06-01「別荘へ繋がる荒地」で10ポイント獲得し、イベント地点を全て回る&ブリジットに勝利(?)。その後、八章でのルート分岐で「幼なじみ」を選択。

09-02「蛭の宮殿」クリア時点で性格6以上なら自動的にコレットルートへ。性格-5以上5以下だと選択肢が現れ、「コレットを庇う」とルート確定。ブリジット生存必須。

※性格-6以下、または「ブリジットを庇う」とブリジットルートへ

※どうもハッキリしない部分があるので、ブリジットルートから入った方が確実。
ブリジットEND
幼なじみが思い浮かんだ    03-02「~の探索路」でコレット救出。06-01「別荘へ繋がる荒地」で10ポイント獲得し、イベント地点を全て回る&コレットに勝利。その後、八章でのルート分岐で「幼なじみ」を選択。

09-02「蛭の宮殿」クリア時点で性格-6以下なら自動的にブリジットルートへ。性格-5以上5以下だと選択肢が現れ、「ブリジットを庇う」とルート確定。コレット生存必須。

※性格6以上、または「コレットを庇う」とコレットルートへ
ファムEND
『ファム』が思い浮かんだ    02-01「水の鍾乳洞」ファム撃破後の選択肢→「仲間にする」
02-05「ファムと修行」クリア

他にも条件があるっぽいが、よく分からない。
「ファムと修行」の挑戦回数が関係?
ハーレムEND
『全ての女ども』が思い浮かんだ    08-02「グリティウスの間」クリア時点で性格-20以下。さらに、シルフィーヌ、サスーヌ、ヴィダル、エステル、ティオファニア、ネリー、ファム、全員が「捕獲」または「洗脳」状態&コレット、ブリジットが生きていれば選択可能。

ただし、クリア時に一人でも欠けているとバッドENDに。使い魔のタイプで3種類。
バッドEND
誰も思い浮かばない    条件は特になし(?)。他の選択肢を選んでも、クリア時にそのEND条件を満たしていなければ自動的にこちらのENDになる。
■エクストラダンジョン
ドラゴンの巣窟/EX
EX-01

発生条件:
06-03クリア

選択条件:
竜の子(配下)

要シルバーコイン    1周目でEXダンジョンに挑むのは無謀なので、2、3周して力を蓄えてから挑戦しよう。最後にリリィのタイプによってイベント分岐が発生するので、少女タイプで進めると吉。管理人は主にLV70超のリリィとヴェアヴォルフ軍団で攻略開始。

この頃には精気最大値もほぼMAXまで上がってるはずなので、魔術も駆使しながら、じっくりと行動範囲を広げていこう。魔術LVは最低でもAは欲しい。「暗黒槍」があれば、竜の子のLV上げが格段に楽になる。「マルウェンの腕輪」も装備させるといい。

まずは火竜と雷竜を撃破。転移門の先では、いったん上の魔力の柱を取るより、「暗黒槍」と「兵士転移」のコンボで魔物の渦を一気に潰した方が楽。

圧縮水弾は移動も射程も1しかないので、適当に誘導してやり過ごそう。ちなみにクリア後の再挑戦では出現しない。

また、以降のダンジョンではボスにとどめを刺すときは「フールミル」、「フールティアス」を装備してのレアドロップ獲得も考慮にいれておこう。ドロップ情報は接触後、敵情報より確認できる。
BOSS情報
名前    属性    弱点    ドロップⅠ    
火竜ウェルシュ    火炎    冷却    火炎の水晶    神獣の心臓
雷竜トゥオーノ    電撃    火炎    電撃の水晶    神獣の角
地竜バマス    地脈    電撃    地脈の水晶    神獣の皮革
水竜フリーシス    冷却    地脈    冷却の水晶    神獣の眼球
創造竜アルシエル    神聖    暗黒    竜神の神珠    
圧縮水弾    冷却    地脈        


財宝:ブロンズコイン、圧縮水弾撃破の証(圧縮水弾)

隠し部屋
自軍拠点から下2:治癒の水・大
自軍拠点から下5左1:シルバーコイン(宝箱)
自軍拠点から下1右5:木星石2
火竜から上1左3:蛇王女のロープ(宝箱)

地竜から上3左1:コルシノ鋼(宝箱)
水竜から下4左1:創造の錬液
敵拠点から上2右4:勇壮の水3
水竜から右1:闘技の水3

創造竜から上2右1:結界の錫杖(宝箱)
創造竜から下2右1:闘士の鱗石(宝箱)
奈落の谷/EX
EX-02

発生条件:
EX-01クリア

要シルバーコイン    入口付近にいる魂の狩人は即死攻撃スキル「死への誘い」を持っているので注意。「封印の杖」有効。

ラテンニールの神格属性には火炎、冷却、電撃、地脈が有効。二回行動も厄介なので、多勢で取り囲んで攻撃対象を分散させよう。再生もするので集中攻撃で一気に片をつけるべき。倒すと、捕獲&召喚可能に。
BOSS情報
名前    属性    弱点    ドロップⅠ    ドロップⅡ
魂の狩人    霊体    神聖    神霊の錬液    
魔神ラテンニール    神格    -    魔神の水晶    神格の水晶


財宝:シルバーコイン、蒼魔神の喚石(魔神ラテンニール)
宝箱:闘士の鱗石、侍女の薙刀

隠し部屋
下8左2-下13左3:治癒の水・小5、魂魄の囁き(宝箱)
上側魔力の柱から左1-下2:天王石2、神聖の水晶、ブロンズコイン
下側魔力の柱から上1:通路
寂れた玉宮殿/EX
EX-03

発生条件:
魂魄の囁き

要ゴールドコイン    いきなり精気が0になるので、序盤はリリィのみでの厳しい戦いになる。「血廉の癒手」を貯め込んでいるなら、ここで使ってしまうのもいいだろう。

霊体、不死属性の敵が多いのと、即死対策に「封印の杖」有効。転移があると便利なので、シルフィーヌを育てているか、「転移の腕輪」を合成しておくと楽。

ボスは魔防が低いので、シルフィーヌの杖での「光弾」連発が効果的。ただしコンプリートには近接戦闘でとどめを刺す必要あり。HPも低く、EXダンジョンのボスとしては雑魚。倒すと捕獲&召喚可能に。
BOSS情報
名前    属性    弱点    ドロップⅠ    ドロップⅡ
玉座斬りの亡霊    霊体    神聖    リエン石    


財宝:治癒の水・大2、裁きの鱗石、コルシノ鋼、海王石2、ブロンズコイン、シルバーコイン、蒼魔神の喚石(玉座斬りの亡霊)
宝箱:暗黒の盾

隠し部屋
自軍拠点から下5右2:ヴァーチャーズ
死肉の城塞都市/EX
EX-04

発生条件:
EX-02クリア

要シルバーコイン    長い吹き抜けを一歩ずつ進めていかなければならないので、道を一本に絞って侵攻しよう。飛行を持たないユニットは、占有率維持のために吹き抜けの上端に配置しておくのも有効。

ヘルテは雑魚。ラーグスネールは周囲が吹き抜けであることに注意。ただし攻撃力は低いので、苦戦する要素は見当たらない。

ハルファスの二回行動は凶悪なので、ラテンニールがいれば前面に押し出し、遠距離攻撃ユニットで集中砲火を浴びせよう。反撃もないので、低レベルユニットの経験値稼ぎにも最適。
BOSS情報
名前    属性    弱点    ドロップⅠ    ドロップⅡ    ドロップⅢ
ヘルテ    神聖    暗黒    天使の神珠        
ラーグスネール    物理    -    ミスリル鋼    パール鋼    リエン石
魔神ハルファス    神格    -    魔神の水晶    神格の水晶    


財宝:合成の錬液、闘技の水、月星石2、ミスリル鋼、闘士の鱗石、焔魔神の喚石(ハルファス)

隠し部屋
自軍拠点から下5右2:転移門→シルバーコイン、聖白鳥の羽爪(宝箱)
魔力の柱(中)から上1:転移門→神霊の錬液、ブロンズコイン
魔力の柱(中)から上1左3:勇壮の水
魔力の柱(中)から下7左7:転移門→機械仕掛けの道標(宝箱)
歯車回廊/EX
EX-05

発生条件:
機械仕掛けの道標

要ゴールドコイン    プローヴァは契約可能なので是非捕獲したいところだが、攻撃が全然当たらない。命中200の戦乙女の薙刀(レベルM)が欲しいところだが、水の腕輪か熱砂の腕輪で代用してもいいだろう。

アセンブリアには魔法攻撃が有効。長射程砲撃が多少厄介だが、攻撃力は大したことはなく、強敵というほどではない。倒すと捕獲&召喚可能に。彼女が落とす金塊は「黄金の鍵」合成に必要。

圧縮水弾、岩石はクリア後の再挑戦では出現しない。もし倒すつもりなら、岩石にはラテンニールの「破滅の轟雷」有効。
BOSS情報
名前    属性    弱点    ドロップⅠ    ドロップⅡ
戦姫アセンブリア    万能    -    金塊    
圧縮水弾    冷却    地脈        
岩石    地脈    電撃        


財宝:治癒の水・小、太陽石2、ブロンズコイン、シルバーコイン、金塊(アセンブリア)、戦姫の喚石(アセンブリア)、圧縮水弾撃破の証(圧縮水弾)、岩石破壊の証(岩石)

隠し部屋
自軍拠点から下9左2:治癒の水・大、創造の錬液、歪曲の戦斧(宝箱)
圧縮水弾がいる上の部屋:呪鍛の鱗石、パール鋼(宝箱)
モーヌの鎮守殿/EX
EX-06

発生条件:
EX-04クリア

要シルバーコイン    まず雑魚を蹴散らしてモーヌ戦へ。途中で現れるヘルテは契約可能なので、是非捕獲しておこう。

ボス戦は、やはりラテンニール、ハルファスを前面に神格属性対応武器での集中攻撃で。倒すと捕獲&召喚可能に。
BOSS情報
名前    属性    弱点    ドロップⅠ    ドロップⅡ
魔王モーヌ    神格    -    魔神の水晶    神格の水晶


財宝:シルバーコイン、白魔王の喚石(魔王モーヌ)
宝箱:ゴールドコイン、大精霊の囁き、英雄のブーツ

隠し部屋
自軍拠点から上2右2:裁きの鱗石(宝箱)
自軍拠点から下2右2:リエン石(宝箱)
精霊領域レラ/EX
EX-07

発生条件:
大精霊の囁き

要ゴールドコイン    フィファは転移移動な上、遠距離攻撃(電撃)が強力なので、特にヴェアヴォルフ注意。初回は占有率を無視して、一気に倒した方がいいかもしれない。倒すと捕獲&召喚可能に。
BOSS情報
名前    属性    弱点    ドロップⅠ    ドロップⅡ
精霊王女フィファ    万能    -    精霊の神珠    


財宝:精霊王女の喚石(精霊王女フィファ)

隠し部屋
自軍拠点から下2右5:パール鋼
自軍拠点から下3右3:創造の錬液
自軍拠点から下5右7:水星石2
自軍拠点から下6右2:ブロンズコイン
自軍拠点から下10左1-下11右1:通路

魔力の柱(中)から上1右1:シルバーコイン
魔力の柱(中)から下2左2:勇壮の水2
魔力の柱(中)から下5右2:雷鳴の魔弓(宝箱)
魔力の柱(中)から下5左2:闘技の水2

魔力の柱(大)から上4左2:治癒の水・大2
魔力の柱(大)から上4右2:神霊の錬液(宝箱)
魔力の柱(大)から左4:神聖の水晶
魔力の柱(大)から下2左2:冷却の水晶
魔力の柱(大)から下2右2:火炎の水晶2
魔力の柱(大)から下3右1:神聖の盾
神の眠る祠/EX
EX-08

発生条件:
EX-06クリア

選択条件:
EX-07までクリア

要ブロンズコイン3
要シルバーコイン2
要ゴールドコイン    全ての敵がレベル90超という凶悪なステージだが、ここまで辿り着くまでには自軍の主力も90レベルを超えているはずなので、いくらでも対処できるはず。

まずは両サイドを攻め上がり、モーヌ両脇とティアマト両脇の部屋にある魔物の渦を制圧。モーヌの後ろの渦からは「異界の姫」が沸いているので、こちらも「転移の腕輪」を使うなどして早めに潰しておこう。

渦を潰しても拠点からは敵が沸いてくるが、異界の姫以外のボスは近づかない限り移動しないので、複数回挑戦も視野に入れ、根気よく各個撃破していこう。

ティアマト含む神格属性のボスには、ラテンニールの「破滅の轟雷」や、「氷剣リーニ」装備のハルファス等が相性が良い。フィファに効果的な盾を装備させての「粒子凝縮」連発も超強力。

ティアマトは割とすぐSPが枯渇するので、魔神たちが生き残っているなら、特に苦戦することはないだろう。
BOSS情報
名前    属性    弱点    ドロップⅠ    ドロップⅡ    ドロップⅢ
漂着した異界の姫    神聖    暗黒    闘士の鱗石    裁きの鱗石    
戦姫アセンブリア    万能    -    リエン石    金塊    
火竜ウェルシュ    火炎    冷却    治癒の水・大    神獣の心臓    
雷竜トゥオーノ    電撃    火炎    治癒の水・大    神獣の角    
地竜バマス    地脈    電撃    治癒の水・大    神獣の皮革    
水竜フリーシス    冷却    地脈    治癒の水・大    神獣の眼球    
創造竜アルシエル    神聖    暗黒    治癒の水・大    竜神の神珠    
魔神ラテンニール    神格    -    イーリュンの息吹    魔神の水晶    精霊の神珠
魔神ハルファス    神格    -    イーリュンの息吹    魔神の水晶    魔神の神珠
魔王モーヌ    神格    -    イーリュンの息吹    魔神の水晶    神格の神珠
女神ティアマト    神格    -    神格の神珠        


財宝:治癒の水・小5、勇壮の水5、EX迷宮制覇の証(女神ティアマト)

宝箱:ブロンズコイン、シルバーコイン、ゴールドコイン、月星石5(火竜ウェルシュ)、天王石5(雷竜トゥオーノ)、木星石5(地竜バマス)、太陽石5(水竜フリーシス)、火星石5(魔神ラテンニール)、金星石3(魔神ハルファス)

隠し部屋
自軍拠点から上4左5:闘技の水5
自軍拠点から上4右5:治癒の水・大5
自軍拠点から上5左7:破術の呪札2(宝箱)
自軍拠点から上5右7:血廉の癒手2(宝箱)

ティアマトから下4左5:イーリュンの息吹2
ティアマトから下4右5:幸運のサンダル
神の屈服、そして――
EVENT

発生条件:
EX-08クリア    リリィとのエッチイベント。少女タイプ、思春期タイプ、成人タイプで3種類ある。

少女タイプでここまで来ていれば、イベント前のセーブから拠点で成長させることで、全て見ることが可能。
◆ リリィのおもちゃ箱 ◆
へたれ小屋/おもちゃ箱
EX-09

発生条件:    財宝を取ったり、ヘタレアースマンを倒すと「へたれの称号」を手に入れてしまい、拠点パートの背景が変化。

隠し部屋のキングプテテットの強さは半端じゃないので、手を出さないのが無難。ただし、移動しない上に分身は遠距離攻撃を持たないので、魔法攻撃ユニットの経験値稼ぎには最適。

倒す場合は15ターンしかないので、一気に集中攻撃で仕留めよう。向こうから攻撃してくることはないので、攻略自体は楽。倒しても特に何があるわけではない。

財宝:白色の花5、橙色の木の実5、緑色の木の実5、黄色の木の実5、治癒の水・小5、勇壮の水5、闘技の水5、麻痺治療の香10、解毒の薬草5、イーリュンの息吹(キングプテテット・本体)

隠し部屋
自軍拠点から下5:キングプテテット・本体&分身2
Gの部屋/おもちゃ箱
EX-10

選択条件:
エステル未捕獲?    「G」「キングG」は攻撃力は皆無だが、防御が半端じゃないので罠に追い込んだ方が得策。

Gを入れたくない部屋の入り口にユニットを固め、移動範囲を狭めて上手く誘導しよう。クリア後、「秘密コスチューム」入手。

散乱した物品
右上:下着→中左:衣装棚
左上:本→右上:本棚
右下:剣→中左:武器庫
左下:花瓶→右下:飾棚
左下:髪飾り→中上:机

財宝:治癒の水・小3(左上)、木星石2(左上)、闘技の水3(左下)、勇壮の水3(右下)、金星石(右下)、G撃破の証(G)
衣装部屋/おもちゃ箱
EVENT

発生条件:
EX-10クリア    秘密コスチュームに着替えることが出来る。

コスチュームを着ている間はダンジョン内での立ち絵が変化。さらにHPが最大値の50%以下で下着姿、25%以下で全裸になる。

財宝室/おもちゃ箱
EX-11

発生条件:
2周目以降?    敵が財宝を拾うと、所持しているアイテムがランダムで消滅。急がないと分裂するので、速攻で行く手を阻んで倒してしまおう。

ただし、圧倒的な速度と運、さらには「隠密」で回避率が非常に高い。リリィの「ごろごろ」有効。クリア後、「紫色の珍獣」が配下に。
私だつてたまには 正直にぐら言いうれよ、バカ  
顶端 底端 2009-06-17 17:10 | [楼 主]
北欧女神
级别: 澄空一年生上学期

精华: 0
发帖: 60
学分: 0 点
澄空币: 347 KID
GPA: 0 点
注册时间:2009-04-20
最后登录:2013-09-15

 [090424][eushully]姫狩りダンジョンマイスター详尽攻略(更新ING...)

各关收集要素
序章 封印、そして――
庭園の地下空洞
00-01
財宝:ねこぐろーぶ

「コレットが好きだからに決まっているだろ」LAW↑
「え? 協力してくれるんじゃ……」
プラテットの巣
00-02
宝箱:プテテットの体液(2回目)
コレットの疲れ
EVENT
「渡す」LAW↑
「渡さない」
第一章 魔軍新生
風の縦穴
01-01
財宝:治癒の水・小3、橙色の木の実4、黄色の木の実1、白色の花、合成の練液2、闘技の水、ロープ革鎧(隠し部屋:敵拠点から上2左1)
宝箱:ブロンズコイン
隐藏房间:
敌据点上2左1:革鎧
風の縦穴・最下層
01-03
財宝:治癒の水・小2、緑色の木の実、合成の練液2、闘技の水、冷却の水晶、精神安定の葉、鉄の鈎爪
隐藏房间:
自军据点下2右3:魔物の渦
自军据点下2左3:魔物の渦
敌军据点5左1:地脈の水晶
敌军据点5左2:歴戦の指輪
敌军据点1左5:魔物の渦
敌军据点上4右1→上3右2:ブロンズコイン、魔物の渦
コレットへの言い訳
01-04
財宝:橙色の木の実2、緑色の木の実、黄色の木の実、治癒の水・小、麻痺治療の香、テイル
隐藏房间:
自军据点右3:ブロンズコイン
自军据点右2下5:合成の練液
シルフィーヌの依頼
EVENT
鳥草を依頼される→合成して渡すとLAWアップ
第二章 白銀の姫騎士、漆黒の魔女
水の鍾乳洞
02-01

胴の扉
財宝:橙色の木の実、治癒の水・小、冷却の水晶2、魔術師の練液(オクタヴィア)、仕込み長靴(ブリジット)、シルバーコイン(ブリジット)、砦の指輪
宝箱:ブロンズコイン
隐藏房间:
自军据点下3右4:治癒の水・小
自军据点下6左2:リザードモール軍団登場
敌军据点上5右3:白色の花
敌军据点上4右3:合成の練液
宝箱:飛翔の腕輪(要銅の鍵)
霊の壁
02-03
財宝:橙色の木の実3、黄色の木の実、麻痺治療の香、魔術師の錬液、鉄の鈎爪革の盾(ディアドラ)
宝箱:呪鍛の鱗石
隐藏房间:
自军据点下7右2:羽弓
自军据点下7左2:魔術師の錬液
敌军据点:上5右2(ディアドラから右2):死骸の盾
天鼠の縦穴
02-04
15回合内结束战斗,没有任何东西
ファムと修行
02-05
姫様のために
02-06
財宝:橙色の木の実、緑色の木の実、治癒の水・小、知識の鱗石、勇壮の水、太陽石、天王石、スノラ
隐藏房间:
自军据点下13右2→下14:麻痺治療の香(下)、清浄草(上)
使い魔と親睦(少女)
EVENT
「少しだけだぞ」LAW↑
「お前の相手をしている暇はない」
第三章 新たなる仲間
炎の三叉路
03-01
財宝:橙色の木の実2、緑色の木の実、治癒の水・小、勇壮の水、火炎の水晶、魔術師の錬液
宝箱:バトルアックス
隐藏房间:
右下魔力柱(小)上1左2:ブロンズコイン
右下魔力柱(中)左3or下1左3:コルシノ鋼
東の探索路
中央の探索路
西の探索路
03-02
財宝:橙色の木の実4、黄色の木の実、勇壮の水、合成の練液、知識の鱗石、雷撃の水晶、革鎧、(フレイムヒドラ撃破後→)治癒の水・小、火炎の水晶、火星石、血廉の癒手熱砂の腕輪
宝箱:ねこぐろーぶ
自军据点(左)下1右5:治癒の水・小
敌军据点上7左5:塔の首輪(宝箱)、呪鍛の鱗石(宝箱)
闇の西回廊
03-03

銅の扉
財宝:橙色の木の実2、緑色の木の実、黄色の木の実2、魔術師の錬液、鉄の鈎爪ロープ、悪魔の像(ストーンゴーレム)
宝箱:歴戦の指輪
隐藏房间:
自军据点下5右1:革の盾
自军据点下7右1:腐食の錬液
宝箱:?(要銅の鍵)
魔族姫との決戦地
03-04

銅の扉
財宝:橙色の木の実3、黄色の木の実2、緑色の木の実、治癒の水・小、勇壮の水、呪鍛の鱗石、コルシノ鋼、テイル(オクタヴィア)、貴族悪魔の長靴(ブリジット)
宝箱:魔術師の錬液
隐藏房间:
自军据点下8右5:砦の指輪
自军据点下8左5下8左5:武道家の革着
敌军据点(祭壇)下4右5:太陽石(宝箱)
敌军据点(祭壇)から下4左5:シルバーコイン
宝箱:?(要銅の鍵)
03-05
最速への挑戦
03-06
財宝:黄色の木の実、麻痺治療の香、治癒の水・小、呪鍛の鱗石、合成の錬液、冷却の水晶、万能の水晶、ブロンズコインシースナイフ羽弓
第四章 奈落へ墜ちる光
砂の遺跡
04-01
財宝:橙色の木の実、緑色の木の実、、治癒の水・小2、合成の錬液2、コルシノ鋼3、鉄の鈎爪イウリスソード(エステル)
宝箱:木星石
敌军据点上3左5:ミスリル鋼(宝箱)、木星石(宝箱)、ホーリースタッフ(宝箱)
罠のある回廊
04-02

銀の扉
財宝:橙色の木の実3、黄色の木の実、治癒の水・小2、地脈の水晶、呪鍛の鱗石、コルシノ鋼3
隐藏房间:
自军据点4左3:シースナイフ(宝箱)、塔の首輪(宝箱)、月星石(宝箱)

宝箱:?(要白銀の鍵)
姫騎士の退却地
04-03
財宝:橙色の木の実、緑色の木の実、合成の錬液、勇壮の水、コルシノ鋼2、トライデント砦の指輪(近衛騎士)、イウリスソード(エステル)、エステルの装飾剣(エステル)
隐藏房间:
自军据点下3左5→下3左8:魔物の巣→下6左8
自军据点下5右7:知識の鱗石
女魔術師の依頼
04-04
財宝:橙色の木の実、治癒の水・小、合成の錬液、地脈の水晶2、電撃の水晶、海王石、火星石、七星石、革の盾
ヘルルガの滝
04-05
15回合内结束战斗,无財宝
第五章 封印を司る者
樹霊の迷宮
05-01

銅の扉
財宝:橙色の木の実、黄色の木の実、合成の錬液、魔術師の錬液、コルシノ鋼2
宝箱:冥王石、淫靡な香水強化弓
隐藏房间:
自军据点下4左1or下10左1:隐藏通路
敌军据点上6右1or上6右4:治癒の水・大、ブロンズコイン
敌军据点上3:万能の水晶

宝箱:?(要銅の鍵)
王国軍の東防衛網
王国軍の中央防衛網
王国軍の西防衛網
05-02
東防衛網
財宝:橙色の木の実、黄色の木の実、治癒の水・小、勇壮の水、スティレット(サスーヌ)、メイドのティアラ(サスーヌ)、デュエルバレ(ヴィダル)、闘技の水(ヴィダル)
宝箱:コルシノ鋼、神聖の水晶
中央防衛網
財宝:橙色の木の実、黄色の木の実、勇壮の水、神聖の水晶、コルシノ鋼3、スティレット(サスーヌ)、メイドのティアラ(サスーヌ)、デュエルバレ(ヴィダル)、闘技の水(ヴィダル)
宝箱:ミスリル鋼、魔術師のローブ
西防衛網
財宝:
宝箱:
結界の封鎖地
05-03

金の扉
財宝:橙色の木の実、緑色の木の実2、黄色の木の実2、白色の花、治癒の水・小2、闘技の水、知識の鱗石、火炎の水晶、ザグナルイウリスソード(近衛騎士)、騎士の証(近衛騎士団長)
隐藏房间:
自军据点下3左3:盗賊の合い鍵
自军据点下6:右2:橙色の木の実、合成の錬液
敌军据点上6右5:橙色の木の実、木星石
敌军据点上4右3:解毒の薬草、魔術師の錬液
宝箱:?(要黄金の鍵)
封印の間
05-04

アプサエル登場
財宝:橙色の木の実2、黄色の木の実、解毒の薬草、治癒の水・小2、合成の錬液、闘士の鱗石、火星石、暗黒の水晶、光の杖(シルフィーヌ)、シルフィーヌの杖(シルフィーヌ)
宝箱:呪鍛の鱗石、万能の盾
隐藏房间:
敌军据点下7左3:美麗な王装束
敌军据点下7右3:魔術師の証
第六章 死の棲まう宮
財宝:橙色の木の実、緑色の木の実2、治癒の水・小、麻痺治療の香、闘技の水、合成の錬液、腐食の錬液、地脈の水晶、龍接棍ファグァブロンズコイン
コレットブリジット他ユニット
財宝入手+2+1双方-1
モンスター撃破+1+2双方-1
死者の湧く井戸
06-02

銅の扉
財宝:橙色の木の実2、緑色の木の実治癒の水・小、解毒の薬草、合成の錬液、知識の鱗石
宝箱:スティレット、合成の錬液、腐食の錬液、海王石、ブロンズコイン回避の盾

宝箱:?(銅の鍵)
玉座の間
06-03
財宝:治癒の水・大、電撃の水晶、七星石、濃緑色の原石銅の鍵(ドラゴンゾンビ)

宝箱:?(白銀の鍵)
忘れられた転移門
06-04
继续15回合内搞定
 
第七章 激戦を征する者
城壁の回廊
07-01

发生条件:
エステル解放
財宝:橙色の木の実、黄色の木の実、緑色の木の実、治癒の水・大、、氷剣リーニ(エステル)、エルフィンボウ(ティオファニア)、ティオの眼帯(ティオフィニア)、光の杖(ネリー)、ネリーの紋章石(ネリー)
宝箱:パール鋼、女郎蜘蛛のロープ(シルフィーヌがいた場所)
隐藏房间:
自军据点上2左5→上2左6然后下2左9→下1左6:麻痺治療の香、月星石(宝箱)
自军据点上3左4:神聖の水晶(宝箱)
自军据点下2左5:コルシノ鋼(宝箱)
自军据点右6:魔術師の錬液(宝箱)
自军据点下4右4:シルバーコイン(宝箱)
自军据点下9左11:加速の鎧
完成后追加内容
第八章 最後の封印
試練の空洞
08-01





















物品一览
消费物品
名字说明
治癒の水・小HP20回復
橙色の木の実HP5回復
緑色の木の実SP5回復
黄色の木の実FS5回復
手作り弁当HP&SP&FS10回復
白色の花HP10回復
闘技の水SP30回復
解毒の薬草猛毒を回復
海王石物理防御+1
武器
名字物攻说明
ねこぐろーぶ1-2
ロングソード1-3
ロープ1-2LV25+炼成回数捕获可能(最大LV30)
防具
名字物防说明
革鎧防1
卡片
癒しのカード・小ステータス回復
精気のカード・小精気回復
研究のカード・小研究のカード・小
コインのカードブロンズコイン
罠のカード
アイテムのカードアイテム
転送のカードどこかに転移
黒天使のカード黒メイド天使
 共に戦え
 アイテムを渡せ
 クリアポイントを渡せ
 精気を渡せ
 用はない
メイド見習いのカードアナスタシア
 共に戦え
 アイテムを渡せ
 クリアポイントを渡せ
 精気を渡せ
 用はない
使い魔のカード使い魔の質問コーナー:選択肢で褒めたり優しく接すると性格や成長値がアップ










合成一览
消费道具
种类名字合成说明
重要
マタタビの媚薬精神安定の葉1、合成の練液1
枯れた花白色の花1、腐食の練液1
水鳥草白色の花1、合成の練液1、冷却の水晶1
紅蓮花
消费
名字合成说明
治癒の水・小橙色の木の実1、合成の練液1
治癒の水・大治癒の水・小2、合成の練液
闘技の水緑色の木の実1、合成の練液1
勇壮の水黄色の木の実1、合成の練液1
麻痺治癒の香黄色の木の実2、合成の練液1
精神安定の薬緑色の木の実2、合成の練液1
解毒の薬草色の木の実2、合成の練液1
白色の花橙色の木の実1、勇壮の水1、合成の練液
武器
名字合成说明
結界の錫杖神聖:技能「魔術結界」
擬氷の錫杖冷却:技能「防護結界」
鉄鋼鈎物理
地竜の砕爪地脈
呪鍛ナイフシースナイフ1
コルシノ鋼1
万能:技能「カウンター」
焔牙刀火炎:技能「カウンター」
闇の鍛剣暗黒:麻痺効果
氷剣リーニ冷却:水流効果
龍接棍物理:技能「巻き付き」
龍接棍ファグァ火炎:技能「巻き付き」
プレニシアテイル万能:技能「連接剣伸長」
氷刃の薙刀冷却:技能「白刃流し」
八咫烏の魔槍万能:技能「貫通」
呪鍛戦斧万能:恐怖効果
大地の戦斧地脈:生命力を奪う
強化弓物理:技能「長距離射撃」
大地の魔弓地脈:混乱効果
防具
名字合成说明
貴族悪魔の長靴暗黒
幸運のサンダル万能:技能「再行動」
雷鳴の刃靴電撃:麻痺効果
魔術師のローブ
加速の鎧技能「再行動」
回避の盾物理:技能「盾」
地脈の盾地脈:技能「盾」
火炎の盾火炎:技能「盾」
冷却の盾冷却:技能「盾」
雷撃の盾電撃:技能「盾」
死骸の盾不死:技能「盾」
万能の盾万能:技能「盾」
装飾
名字合成说明
天の首輪魔攻2-
軍神の指輪物攻2-
城壁の指輪物防2
暗黒魔術の書技能「闇界衝撃」
神聖魔術の書技能「光燐衝撃」
スノラ最大HPアップ
グロティナ最大SPアップ
水の腕輪技能「潜水」
熱砂の腕輪技能「耐熱」
飛翔の腕輪技能「飛行」&移動歩数增加
転移の腕輪技能「転移」&移動歩数增加









我方角色属性一览
名字属性移动技能说明
リリィ(少女)物理3捕獲攻撃
飛行
ねこぱんち
ごろごろ
性魔術实行条件
①LV3:技能「捕獲攻撃」
②01-02完成后:技能「飛行」
③敗北3回




リリィ(思春期)物理4イルザの束縛弾
ねこぱんち・改
性魔術实行条件
①初期






リリィ(成人)5性魔術实行条件







配下
コレット物理5探索
解錠
再行動
探索・解錠要員
ファム冷却5潜水
対潜迎撃
凶暴化
近接戦闘
オクタヴィア地脈3飛行
魔術結界
ケルト=ルーン
魔法攻撃
ファム冷却5潜水
対潜迎撃
凶暴化
近接戦闘
契約(モンスター)
オーク物理2探索
解錠
序盤の探索・解錠要員
ガーゴイル物理3飛行序盤の主戦力
ハルピュア電撃3飛行
羽娘の歌声
遠距離攻撃要員
捕獲する機会も少なく、あまり使えない
水精冷却3潜水
対潜迎撃
水弾
潜水・遠距離攻撃要員

LV15水流の使い手
リザードモール冷却3潜水
探索
対潜迎撃
潜水要員
ファラム火炎4耐熱
火弾
マーテル暗黒3飛行
解錠
誘惑の微笑
ヴェアヴォルフ地脈4探索
解錠
アースマン地脈2再生治癒
創造物耐性
ストーンゴーレム地脈2再生治癒
創造物耐性
岩石落とし
アマゾネス電撃3探索
凶暴化
二段攻撃
アプサエル神聖4飛行
貫通
流星の光槍
神官神聖2光霞
癒しの息吹
ユイチリ地脈4対空迎撃
巻き付き
07-01
契約(其她)
Bエウ娘万能5飛行
ブイヨワール
ビーアドゥース
黒天使のカード
アナスタシア万能5飛行
ぐるぐるパンチ
クロスカウンター
メイド見習いのカード
エウクレイア万能5飛行
かまいたち
百花繚乱
メイド天使長のカード










属性表

物理万能火炎冷却電撃地脈神聖暗黒
物理100%100%100%100%100%100%100%100%
万能90%100%90%90%90%90%100%100%
火炎100%100%无效150%100%100%100%100%
冷却100%100%100%无效100%150%100%100%
電撃100%100%150%100%无效100%100%100%
地脈100%100%100%100%150%无效100%100%
神聖100%100%80%80%80%80%80%150%
暗黒100%100%100%100%100%100%150%80%
神格50%80%100%100%100%100%80%80%
霊体1%100%100%100%100%100%200%无效
不死50%80%150%100%100%100%150%无效











魔術一览
名字LV消费说明
闇の治療E10HP・FSを最大値の50%回復
浄化Eパラメータ異常を回復
強制帰還D8出撃中のユニットを強制的に帰還させる
兵士転移C30占領地内に出撃ユニットを転移させる
技能一览
[ 此帖被北欧女神在2009-04-27 10:21重新编辑 ]
顶端 底端 2009-04-24 21:37 | 1 楼
帖子浏览记录
『澄空学园』 » 【GALGAME攻略馆】

Total 0.062239(s) query 5, Time is now 09-18 19:39, Load is low.
Powered by PHPWind v6.3.2 Code © 2003-08 PHPWind.com Corporation